浮き草蹇蹇録

はじめまして!このブログでは私の日々の生活や趣味(将棋、クラシック音楽など)を書いていこうと思っています。一応19歳の大学生です!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記1/2『祝祭の年2020と1人焼肉』

はい、ということで今日の日記ですね。といっても既に4日の昼間なのですが… さて、1月2日です。 まだまだ世間は年越し年初めムード一色。私も箱根駅伝とみかんを左右の手にそれぞれ乗せ、寝正月を決め込むつもりでした。箱根の往路が終わっても何かしらのテ…

日記1/1『色彩を持たない私と彼の虚無の年』

皆さまおはこんばんにちは! 前の記事で書いた通り、今日から日記を書いていきます。よろしくお願いしマックス村井。 はい、ということで昨日は新年最初の日でしたね。 我が家は家訓で大晦日に紅白を見ることになっているので、ガキ使やRIZIN(井岡だけ生で見…

明けましておめでとうございます!

Happy New Year!!!!! ということで(もう既に1月2日ですが)新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します! さて、昨日は近所にある八坂神社に初詣に行ってきました。 時間も深夜2時過ぎだというのにお参りに向かう道は大混雑。目測で50…